もっと、茨城マイラブ♪

頑張っぺ茨城!!くたばれコロナウィルス!!

パン屋さんのレストラン~CAFEラパン

クラフトフェア散策中、会場のすぐ裏にあった、気になるお店。
パン屋さん
DSCN1784_201703302140396ac.jpg

パン屋さんですが、カフェも併設。
”お昼はここにしよう!”と、なぜか気持ちが高まり会場内で販売していた焼きそばもスルーし、筑西市を後にする前に立ち寄ってみました
DSCN1785_20170330214041939.jpg

お、ランチもあるのね
DSCN1786_2017033021404246b.jpg
ピザかパスタのイタリアンランチ。
久しぶりにお腹いっぱい、食べちゃお♪

1,420円(税抜き)のコースランチで、ドリンク+スープ+サラダの他デザートまで付いちゃう、ちょっぴり豪華メニュー
パスタランチは3種類の中から選べます
今回選んだのは”モッツァレラとトマト+水牛”のパスタ。
はじめにコーヒー(ドリンクは食前にした為)
DSCN1788.jpg
コクがあって美味しい珈琲でした。どこの豆を使ったのかな
続いてサラダ。
DSCN1789.jpg
結構、量豊富ですねえヽ(≧∀≦)ノ
ほぼ同時くらいにスープとパンがきました。
DSCN1790_2017033021493079a.jpg
スープはかぼちゃのポタージュ。
甘くてほっと和む味。。。
通常、付いてくるはずのバターは付きません。バターは要らないのです。それくらい、美味しいパンです(*^-^*)
スープに浸けながら食べると、より美味しいですよ
DSCN1791.jpg

さあ、主役がきました.゚+.(・∀・)゚+.
DSCN1792_201703302149333c6.jpg
これまた結構なボリュームv(o゚∀゚o)v
スライス牛肉(水牛)にモッツアレラチーズ、そしてホウレンソウ。
いただきま~す(^0^)/~

甘酸っぱい味のトマトソースとチーズ、相性バッチリ
口の中で爽やかな酸味が広がったその瞬間に、幸せを感じます(笑)

久しぶりにボリュームたっぷりの食事をし、少々お腹が窮屈になった頃。。。
デザート到着
DSCN1793.jpg
何何?こんなにたくさん?盛り合わせじゃないの!!
まるでホテル等で開催されるケーキバイキングの1皿みたい。。。
ランチでここまで。。。。凄く得した気分♪
満腹感も忘れ、完食してしまいました(笑)

全て美味しかったo(^▽^)oごちそうさまでした

パンコーナー(パン工房しらとり)に陳列されたパンも、とても美味しそうでした(* ´ ▽ ` *)
今回、買い物はしませんでしたが、どのパンも見た目も綺麗で食欲をそそり食べたくなるものばかり。
人気ナンバー1はイギリスパンだそうです。
また来よう
DSCN1794_201703302149366c6.jpg

イベント会場で思わず見つけた、素敵なスポットのお話でした




FBページはこちら→パン工房しらとり/カフェラパン
茨城県筑西市上平塚591-1
10:00~19:00(パン工房しらとり)
-CAFEラパン-
11:00~14:30(ランチ)
14:30~16:30(ティータイム)
Tel&Fax 0296-45-8085
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
関連記事
スポンサーサイト



 [ 2017/03/30 23:04 ]  筑西市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
当ブログは2021.3.31を持ちまして通常更新を終了させていただきました。
現在は、現行(他のホストサーバー)ブログの資料として利用しております。
たまに記事を書くことがありますが基本更新はしておりませんので何卒よろしくお願い申し上げます。
※コメントの受付はしておりません。

おかげさまで(^^)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
見たいもの、なあに?
QRコード
QRコード
バックナンバー